toggle
2016-08-18

無花果の出荷が最盛期です。写真は静岡県三ヶ日産です。三ヶ日ってみかんだけじゃないんです。最近は無花果がケーキ屋さんでよく見かけるようになりました。生クリームと相まってクリーミーな果肉がとても美味しくなります。近々で無花果ケーキアップします。おやすみなさい。#イチジク #無花果 #浜松 #いちじく#はままつ #三ヶ日 #いちじくのタルト #果物 #生クリーム #静岡 #fruits #cake #instalike #instafood #instagood #likes

無花果の出荷が最盛期です。写真は静岡県三ヶ日産です。三ヶ日ってみかんだけじゃないんです。最近は無花果がケーキ屋さんでよく見かけるようになりました。生クリームと相まってクリーミーな果肉がとても美味しくなります。近々で無花果ケーキアップします。おやすみなさい。#イチジク #無花果 #浜松 #いちじく#はままつ #三ヶ日 #いちじくのタルト #果物 #生クリーム #静岡  #fruits #cake #instalike #instafood #instagood #likes

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA