2017-05-28
おはようございます。浜松は空気は乾いて風がすきっりしてます。今日もいい天気です。家族で出掛けてきます。#ケーキ#スイーツ#花びら#生クリーム#instagramjapan #ウエディング#ウエディングケーキ #コッタ#おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りケーキ #母の味#浜松市#浜松#向宿#菓子工房#ラムセス

関連記事

暑いですねー、生クリームとけてしまいます。昨日のチーズケーキの断面です。よく冷えたアイスコーヒーと一緒に召し上がっていただきたいです。子供たちが夏休みでうろちょろしてなかなか仕事が進みませんが、今日も静かに営業してます。皆様お身体におきおつけてくださいませ。🙂#チーズケーキ #浜松カフェ #スイーツ #ケーキ #浜松 #instagood #instafood 
#ケーキ #浜松#ラムセス#桃タルト 
このケーキ真上から見た方が豪華かも、カーラントがかわいい#菓子工房ラムセス #ケーキ #スイーツ #いちご #苺 #生クリーム #ブルーベリー #スポンジ


コメントを残す