2017-08-31
こんばんは、本日ご注文頂きましたサバラン、安定の定番スイーツではないですが、マニアの私は意外と好きブリオッシュにブランデーシロップを浸して生クリームと果物と一緒になって秋の夜長っぽく仕上げました。甘さも控えて大人スイーツ、真夜中にいただきたい。 #ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート#クリスマスケーキ #サバラン#instagramjapan #手作りケーキ #手作りおやつ

関連記事

こんばんは、少し暑いせいか、生クリームは敬遠ぎみ?カスタードと生クリームとチョコレートと昔ながらのエクレアエクレアクレア#ケーキ#生クリーム#カスタード#ドーナツ #エクレア#フルーツサンド#ラムセス#はままつ#浜松#中区#向宿#ドルチェ#チョコ#おうち#菓子#おやつ 
こんにちは、ネイキッドで苺たっぷりで、花嫁のご希望をめいいっぱい詰め込んだおめでたい️ケーキ、お幸せに#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#菓子工房#ラムセス#浜松#向宿 
今年のクリスマスもそろそろ終わり、皆様に美味しいって褒めてもらう事が全てで頑張っております。 来年も良い年でありますように、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート#instagramjapan #クリスマスケーキ #浜松市#浜松#向宿#菓子工房 #ラムセス


コメントを残す