toggle
2018-01-15

こんばんは、ラムセスのガレットバターたっぷりサクサク香ばしい昔ながらの焼き菓子思った通りの味になかなか出会えませんが、この焼き菓子は期待を裏切らないはず。是非お試しを#ケーキ#スイーツ#クッキー#焼き菓子#ガレット#浜松市#浜松#向宿#菓子工房#ラムセス

こんばんは、ラムセスのガレットバターたっぷりサクサク香ばしい昔ながらの焼き菓子思った通りの味になかなか出会えませんが、この焼き菓子は期待を裏切らないはず。是非お試しを#ケーキ#スイーツ#クッキー#焼き菓子#ガレット#浜松市#浜松#向宿#菓子工房#ラムセス

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA