toggle
2018-02-08

ラムセスの自信作、フルーツミルクレープの断面生地に改良を加えプチプチと薄くて軽い食感にしました。得意の生クリームとフレッシュなフルーツがクレープ生地と一体化・:*+.(( °ω° ))/.:+ ケーキ屋さんはみんなそうだと勝手に思っているんですが、自分が食べたいケーキを作るはず、うちの場合は食べたくない物は作らない。ミルクレープがどうしようもなく食べたくなる時があるんです。時折コンビニで買ってしまう時もあるし、某有名ミルクレープ屋さんもよくかよいました。そんな思い入れが強いフルーツミルクレープ、美味しいよ#ケーキ #ミルクレープ#フルーツミルクレープ#バナナ#苺 #キウイ#オレンジ#ブルーべリー#菓子工房#ラムセス #浜松市#向宿

ラムセスの自信作、フルーツミルクレープの断面生地に改良を加えプチプチと薄くて軽い食感にしました。得意の生クリームとフレッシュなフルーツがクレープ生地と一体化・:*+.(( °ω° ))/.:+ ケーキ屋さんはみんなそうだと勝手に思っているんですが、自分が食べたいケーキを作るはず、うちの場合は食べたくない物は作らない。ミルクレープがどうしようもなく食べたくなる時があるんです。時折コンビニで買ってしまう時もあるし、某有名ミルクレープ屋さんもよくかよいました。そんな思い入れが強いフルーツミルクレープ、美味しいよ#ケーキ #ミルクレープ#フルーツミルクレープ#バナナ#苺 #キウイ#オレンジ#ブルーべリー#菓子工房#ラムセス #浜松市#向宿

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA