toggle
2020-06-08

こんばんは、ラムセスまかないシリーズクリームドーナツ揚げたてのドーナツに生クリームがぎっしり、さくっとじゅわっと軽〜い生地に濃厚生クリームがしっかりマッチングうちの生クリーム使ったドーナツは他所にはないです。このクリームドーナツに失敗はありません。#ドーナツ#クリームドーナツ#カスタードドーナツ#これ売ろうかな#まかない#非売品#かなりうまい#間違いない#失敗しない#よくできました#美味しくできました。#一次発酵#二次発行#小麦#砂糖 #イースト菌#ベーキングパウダー#塩#ラムセス#浜松#中区#向宿#バター#牛乳#卵

こんばんは、ラムセスまかないシリーズクリームドーナツ揚げたてのドーナツに生クリームがぎっしり、さくっとじゅわっと軽〜い生地に濃厚生クリームがしっかりマッチングうちの生クリーム使ったドーナツは他所にはないです。このクリームドーナツに失敗はありません。#ドーナツ#クリームドーナツ#カスタードドーナツ#これ売ろうかな#まかない#非売品#かなりうまい#間違いない#失敗しない#よくできました#美味しくできました。#一次発酵#二次発行#小麦#砂糖 #イースト菌#ベーキングパウダー#塩#ラムセス#浜松#中区#向宿#バター#牛乳#卵

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA