toggle
2020-05-20

5月のこの爽やかな朝が一年中続けばいいのにって感じます。世の中の大変なことをふっと忘れて、ご自宅で静かな贅沢を、美味しいものを食べると元気がでます。少しだけでいいんです。美味しいものを少しだけ食べて今日も元気に。#けーき#スイーツ#ドルチェ#デザート #おうちカフェ#フルーツロール#プリンロール#浜松#はままつ#しずおか#静岡#中区#向宿#果物#フルーツ#ロールケーキ#美味しい#ありがとう#ご注文うけたまわります #生ケーキ

5月のこの爽やかな朝が一年中続けばいいのにって感じます。世の中の大変なことをふっと忘れて、ご自宅で静かな贅沢を、美味しいものを食べると元気がでます。少しだけでいいんです。美味しいものを少しだけ食べて今日も元気に。#けーき#スイーツ#ドルチェ#デザート #おうちカフェ#フルーツロール#プリンロール#浜松#はままつ#しずおか#静岡#中区#向宿#果物#フルーツ#ロールケーキ#美味しい#ありがとう#ご注文うけたまわります #生ケーキ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA