toggle
2016-08-31

西洋梨オーロラ

こんばんは、シャインマスカットのケーキ作ってたんですが失敗しました。少しお時間ください。先に山形産の西洋梨オーロラが完熟しましたので、postさせてください。スーパーで売ってる西洋梨はあまり人気がありませんが、ちゃんと食べ頃をしっていれば本当に美味しいフルーツです。#フルーツ #西洋梨 #オーロラ #ラフランス #ラムセス #菓子工房 #マーブル #生クリーム #浜松 #はままつ #果物 #完熟 #まな板 #instagood #instadaily #instafood #instalike #山形
こんばんは、シャインマスカットのケーキ作ってたんですが写真に失敗しました。。。。少しお時間ください。先に山形産の西洋梨オーロラが完熟しましたので、postします。洋梨は食べ頃を見極めるとえも言われぬおいしさのフルーツです。
#フルーツ #西洋梨 #オーロラ #ラフランス #ラムセス #菓子工房 #マーブル #生クリーム #浜松 #はままつ #果物 #完熟 #まな板 #instagood #instadaily #instafood #instalike #山形

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA