toggle
2016-11-13

★ラフランスのシャルロットムースこんばんは、今朝picの片方がこれです。もう1picすぐpostします。おかげさまでインスタ見て下さった方のご注文が増えております。ケーキ屋なのに偉そうに注文しか作らないスタイルをお許しください。こっそり作る隠れ家的ケーキ屋を目指しております。なかなか食べられないけど、食べたら、美味しいじゃんって言われたい(*´∇`*) #ミルクムース #カスタード #生クリーム #ケーキ #おやつ #浜松市 #浜松 #菓子工房 #ラムセス #3800円 #18cm #コッタ #デリスタグラマー #手作り #手作りおやつ #手作りケーキ #シャルロットムース #DMでご注文承ります #なかなか食べられない #パン #牛乳 #ラフランス #ミント #リボン #コーヒー #coffee

★ラフランスのシャルロットムースこんばんは、今朝picの片方がこれです。もう1picすぐpostします。おかげさまでインスタ見て下さった方のご注文が増えております。ケーキ屋なのに偉そうに注文しか作らないスタイルをお許しください。こっそり作る隠れ家的ケーキ屋を目指しております。なかなか食べられないけど、食べたら、美味しいじゃんって言われたい(*´∇`*) #ミルクムース #カスタード #生クリーム #ケーキ #おやつ #浜松市 #浜松 #菓子工房 #ラムセス #3800円 #18cm #コッタ #デリスタグラマー #手作り #手作りおやつ #手作りケーキ #シャルロットムース #DMでご注文承ります #なかなか食べられない #パン #牛乳 #ラフランス #ミント #リボン #コーヒー #coffee

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA