toggle
2016-12-18

こんにちは、新潟県産ルレクチェたべました。果物に精通しているわりにこのルレクチェ初めてしっかりたべました。西洋梨に関しては、浜松は山形産のラフランスが主流、価格もラフランスより一段上の為あまりスーパーでは見かけないルレクチェ、ラフランスを凌ぐ甘い香りと滑らかな食味に少々驚いております。いつもならケーキ屋らしく生クリームなんかトッピングするんですが、今回はこれで十分、カットしてそのままでとっても豊かに気分にさせてくれます。新潟はお米もうまいですが、洋梨も素晴らしい。早速子供に食べさせます。#果物 #フルーツ #ケーキ #スイーツ #デザート #浜松 #浜松市 #新潟 #新潟県 #ルレクチェ #instafriends #instagood #instagramjapan #instatravel #instamoment #instafood #instapic #instalove

こんにちは、新潟県産ルレクチェたべました。果物に精通しているわりにこのルレクチェ初めてしっかりたべました。西洋梨に関しては、浜松は山形産のラフランスが主流、価格もラフランスより一段上の為あまりスーパーでは見かけないルレクチェ、ラフランスを凌ぐ甘い香りと滑らかな食味に少々驚いております。いつもならケーキ屋らしく生クリームなんかトッピングするんですが、今回はこれで十分、カットしてそのままでとっても豊かに気分にさせてくれます。新潟はお米もうまいですが、洋梨も素晴らしい。早速子供に食べさせます。#果物 #フルーツ #ケーキ #スイーツ #デザート #浜松 #浜松市 #新潟 #新潟県 #ルレクチェ #instafriends #instagood #instagramjapan #instatravel #instamoment #instafood #instapic #instalove

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA