toggle
2017-03-19

この時期のハネジュウメロンいつもならあんまり美味しくないんですが、味見したらびっくりするほど甘いんで種を抜いて空間を作ってからアイスクリーム詰めました。 #簡単#単純#手抜き#シンプル#まかない#おやつ#メロン#instagramjapan #instapic #菓子工房 #ラムセス#フルーツ#ひえる#浜松市#浜松#意外とうまい#6玉サイズ#sweet #anniversary

この時期のハネジュウメロンいつもならあんまり美味しくないんですが、味見したらびっくりするほど甘いんで種を抜いて空間を作ってからアイスクリーム詰めました。 #簡単#単純#手抜き#シンプル#まかない#おやつ#メロン#instagramjapan #instapic #菓子工房 #ラムセス#フルーツ#ひえる#浜松市#浜松#意外とうまい#6玉サイズ#sweet #anniversary

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA