toggle
2017-10-31

長女のリクエストの誕生日ケーキ、つい先日まで、しまじろうやらアンパンマンやらのキャラデコが彼女の誕生日ケーキだたんですが、そんな注文全くしなくなりました。なんだか少し寂しいです。#ケーキ#スイーツ#誕生日 #誕生日ケーキ#instapic #ハロウィンだけどシャイン#バースデー#バースデーケーキ #おいしい#さみしい #大人になってゆく#ご注文 #ご注文承ります#オーダーメイド

長女のリクエストの誕生日ケーキ、つい先日まで、しまじろうやらアンパンマンやらのキャラデコが彼女の誕生日ケーキだたんですが、そんな注文全くしなくなりました。なんだか少し寂しいです。#ケーキ#スイーツ#誕生日 #誕生日ケーキ#instapic #ハロウィンだけどシャイン#バースデー#バースデーケーキ #おいしい#さみしい #大人になってゆく#ご注文 #ご注文承ります#オーダーメイド

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA