toggle
2017-11-14

#これが#私が選ぶ#上半期自分が選ぶベスト4枚 #じゃじゃーん@ninoko0906 さんからバトンをいただきまして、たのしそうなのでやってみようと今年4月から9月までの間にpostしたケーキの中からベスト4枚選びました。ラムセスはやっぱり果物が得意どれもこれも渾身のケーキですがその中でも人気の高かったケーキ4選です。4つのケーキを召し上がれば大体ラムセスわかります。🙄それも困る🙄 #ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート #佐藤錦タルト#シャインマスカットタルト#苺デコレーション #6種類のフルーツタルト#love #me #ご注文承ります #おいしいよ#手作り#佐藤錦は来年までない。・°°・(>_<)・°°・。#浜松#浜松市#向宿#菓子工房#ラムセス#楽しく繋がる#うれしい

#これが#私が選ぶ#上半期自分が選ぶベスト4枚 #じゃじゃーん@ninoko0906 さんからバトンをいただきまして、たのしそうなのでやってみようと今年4月から9月までの間にpostしたケーキの中からベスト4枚選びました。ラムセスはやっぱり果物が得意どれもこれも渾身のケーキですがその中でも人気の高かったケーキ4選です。4つのケーキを召し上がれば大体ラムセスわかります。🙄それも困る🙄 #ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート #佐藤錦タルト#シャインマスカットタルト#苺デコレーション #6種類のフルーツタルト#love #me #ご注文承ります #おいしいよ#手作り#佐藤錦は来年までない。・°°・(>_<)・°°・。#浜松#浜松市#向宿#菓子工房#ラムセス#楽しく繋がる#うれしい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA