toggle
2020-04-21

こんばんは、生クリームばかりだと胃の中がもやもやしちゃう年頃です。グレープフルーツ ルビーは今が旬、14年前フロリダまで研修に行って死ぬほどルビー食べてきました。アメリカの空の下で食べるグレープは日本では味わえない爽快な気分になったことを思い出しました。 ルビーはホワイトに比べて苦味が少なく食べやすいシトラス、グレープの香りは爽やかな日本人好み、食べる機会は減ってますが、グレープ大好きな方まだまだ沢山おります。 食べやすく房を剥いてカット、お子様よりグレープ好きな大人に召し上がっていただきたい。#マイノリティ#玄人好み#少数派#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#グレープ#ルビー#スタールビー#お取り寄せできない#お店渡し#浜松#向宿#なるようにしかならない#人間だもの#楽しく#うれしく

こんばんは、生クリームばかりだと胃の中がもやもやしちゃう年頃です。グレープフルーツ ルビーは今が旬、14年前フロリダまで研修に行って死ぬほどルビー食べてきました。アメリカの空の下で食べるグレープは日本では味わえない爽快な気分になったことを思い出しました。 ルビーはホワイトに比べて苦味が少なく食べやすいシトラス、グレープの香りは爽やかな日本人好み、食べる機会は減ってますが、グレープ大好きな方まだまだ沢山おります。 食べやすく房を剥いてカット、お子様よりグレープ好きな大人に召し上がっていただきたい。#マイノリティ#玄人好み#少数派#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#グレープ#ルビー#スタールビー#お取り寄せできない#お店渡し#浜松#向宿#なるようにしかならない#人間だもの#楽しく#うれしく

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA