toggle
2016-09-11

★苺のババロアアングレーズソースをゼラチンで固めたものがババロアなんですが、その素朴な食味はどうしても母の作ったババロアを思い出します。近所のママ友と小さなお菓子教室でババロアを作って帰ってきました。そんな母がニコニコしながら私にそれを食べさせたのを覚えています。もう35年も前ですから、そのババロアの味は強烈で、美味しい美味しい言い続けてほうばりました。。その後レアチーズケーキやアイスクリームも手作りででてきましたが、アイスクリームを最後に手作りおやつは終焉しました。母は忙しい。どうか、picをご覧のママ、お子様に手作りおやつを作ってあげてください。きっとお子様は素晴らしい思い出を心に刻むはずです。日本のお母さんにもう少し時間ができますように。#手作りおやつ #ババロア #苺 #苺ババロア 菓子工房 #ラムセス #浜松 #はままつ #浜松市 #ハママツ #follow #instagood #ババロア #instalike #instadaily #instafollow #instafood #手作り #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りケーキ #スイーツ #手作りスイーツ #アングレーズソース #カスタード #ゼラチン #パン #パンケーキ #砂糖 #バニラ #冷たい #coffee #icecoffee

★苺のババロアアングレーズソースをゼラチンで固めたものがババロアなんですが、その素朴な食味はどうしても母の作ったババロアを思い出します。近所のママ友と小さなお菓子教室でババロアを作って帰ってきました。そんな母がニコニコしながら私にそれを食べさせたのを覚えています。もう35年も前ですから、そのババロアの味は強烈で、美味しい美味しい言い続けてほうばりました。。その後レアチーズケーキやアイスクリームも手作りででてきましたが、アイスクリームを最後に手作りおやつは終焉しました。母は忙しい。どうか、picをご覧のママ、お子様に手作りおやつを作ってあげてください。きっとお子様は素晴らしい思い出を心に刻むはずです。日本のお母さんにもう少し時間ができますように。#手作りおやつ  #ババロア #苺 #苺ババロア 菓子工房 #ラムセス #浜松 #はままつ #浜松市 #ハママツ #follow #instagood #ババロア #instalike #instadaily #instafollow #instafood #手作り #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りケーキ #スイーツ #手作りスイーツ #アングレーズソース #カスタード #ゼラチン #パン #パンケーキ #砂糖 #バニラ #冷たい #coffee #icecoffee

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA