toggle
2016-12-19

ラムセスのバタークリームクリスマスデコ6号 小さな頃、クリスマスケーキと言えばバタクリのケーキでした。いつもケーキなんてなかなか食べる機会がないものだから、張り切って、ほうばるんですが、生クリームと違って沢山たべられない。若いながらも胸やけしてました。生クリームの存在を知ってからは、ずっと生クリームこそケーキなんて思いこんでたんですが、大人になってこれを食べた時、その懐かしさと、バターの風味にバタクリもいいな、なんて良く思います。世に出ているバターサンドも私は好きで、余ったクリームをクッキーに挟んでレーズンと一緒に食べると、おーこれは!!なんて良く思います。生クリームもいいけどバタークリームもあるでよ。#ケーキ #スイーツ #ドルチェ #デザート #浜松市 #菓子工房 #ラムセス #バター #バタークリーム #クッキー #レーズン #スポンジ #チョコレート #手作りパン #手作り #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りスイーツ #手作りクッキー #instagramjapan #instapic #instagood #クリスマス #クリスマスケーキ #クリスマスパーティー #サンタ

ラムセスのバタークリームクリスマスデコ6号 小さな頃、クリスマスケーキと言えばバタクリのケーキでした。いつもケーキなんてなかなか食べる機会がないものだから、張り切って、ほうばるんですが、生クリームと違って沢山たべられない。若いながらも胸やけしてました。生クリームの存在を知ってからは、ずっと生クリームこそケーキなんて思いこんでたんですが、大人になってこれを食べた時、その懐かしさと、バターの風味にバタクリもいいな、なんて良く思います。世に出ているバターサンドも私は好きで、余ったクリームをクッキーに挟んでレーズンと一緒に食べると、おーこれは!!なんて良く思います。生クリームもいいけどバタークリームもあるでよ。#ケーキ #スイーツ #ドルチェ #デザート #浜松市 #菓子工房 #ラムセス #バター #バタークリーム #クッキー #レーズン #スポンジ #チョコレート #手作りパン #手作り #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りスイーツ #手作りクッキー #instagramjapan #instapic #instagood #クリスマス #クリスマスケーキ #クリスマスパーティー #サンタ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA