toggle
2017-02-15

こんばんは、今エルサドバドルに行ってる友達からトンプソンがきました。夏から秋にかけてシャインマスカットが流行ってましたが、真冬でも緑色の種無し葡萄がとても美味しい、チリ産ですが日本人好みの爽やかな甘み、皮ごと食べれて種がないので食べやすいですね、さっそくタルトにして日本でも流行らせたいとおもいます。((o(^∇^)o)) #トンプソンのタルト#種無し#シードレス#皮ごと#糖度18度ぐらいかな#南米#中南米#ケーキ#ドルチェ#デザート#スイーツ#果物#フルーツ#関税やすい#浜松市#浜松#エルサドバドル#コスタリカ#菓子工房#ラムセス#舶来品#輸入品#インポート#手作り#手作りお菓子 #一つ一つ丁寧に#instalikes #instapic #coffee

こんばんは、今エルサドバドルに行ってる友達からトンプソンがきました。夏から秋にかけてシャインマスカットが流行ってましたが、真冬でも緑色の種無し葡萄がとても美味しい、チリ産ですが日本人好みの爽やかな甘み、皮ごと食べれて種がないので食べやすいですね、さっそくタルトにして日本でも流行らせたいとおもいます。((o(^∇^)o)) #トンプソンのタルト#種無し#シードレス#皮ごと#糖度18度ぐらいかな#南米#中南米#ケーキ#ドルチェ#デザート#スイーツ#果物#フルーツ#関税やすい#浜松市#浜松#エルサドバドル#コスタリカ#菓子工房#ラムセス#舶来品#輸入品#インポート#手作り#手作りお菓子 #一つ一つ丁寧に#instalikes #instapic #coffee

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA