toggle
2020-04-24

こんにちは気づかれた方もいらっしゃるとは思いますが、先程ラムセスは13年ぶりに看板を張り替えました。 やる気満々です。#コロナに負けるな#第一弾#あえてのリニューアル#つぶれてない#浜松 #向宿#中区#静岡#はままつ#おとりよせ#オーダーケーキ#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#フルーツ#大安#苺#シャインマスカット#看板かえたよ

こんにちは気づかれた方もいらっしゃるとは思いますが、先程ラムセスは13年ぶりに看板を張り替えました。 やる気満々です。#コロナに負けるな#第一弾#あえてのリニューアル#つぶれてない#浜松 #向宿#中区#静岡#はままつ#おとりよせ#オーダーケーキ#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#フルーツ#大安#苺#シャインマスカット#看板かえたよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA