toggle
2020-04-23

なかなか外食できなくて、しばらく美味しいもの食べてないなー美味しいもの食べたいなー果物いっぱいフルーツデコ、ラムセスは果物ケーキが得意お店からお持ち帰りでいかがですか〜#フルーツ#浜松#スイーツ#フルーツデコレーション #苺#キウイ#葡萄#パイン#オレンジ#グレープ#ラムセス#菓子#お持ち帰り#テイクアウト#生クリーム#美しい#キラキラ #ビタミンC#免疫力

なかなか外食できなくて、しばらく美味しいもの食べてないなー美味しいもの食べたいなー果物いっぱいフルーツデコ、ラムセスは果物ケーキが得意お店からお持ち帰りでいかがですか〜#フルーツ#浜松#スイーツ#フルーツデコレーション #苺#キウイ#葡萄#パイン#オレンジ#グレープ#ラムセス#菓子#お持ち帰り#テイクアウト#生クリーム#美しい#キラキラ #ビタミンC#免疫力

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA