toggle
2017-02-16

バナナが綺麗に色づきました。((o(^∇^)o)) 日本にバナナが輸入される際、バナナは青くないといけないんです。輸送中に虫がつくとか、食品衛生的なしばりなんですね。青いバナナに色をつけるのが私の仕事。寒い冬、バナナのイメージは薄いですが、実はバナナ冬場がうまい、通常5日かけて熟成加工するバナナ、気温の低い時期は完熟するまで6日以上かかるため、1日余分に熟成加工するんです。熟成時間が長くなることで甘みがぐっとまして美味しくなります。今日はあまりに綺麗に色がついたので嬉しくなってpostしました。 バナナケーキに自信あり ラムセス#バナナ #バナナタルト #バナナマフィン #バナナマン #バナナチョコレート #バナナパウンドケーキ #バナナ味 #ラムセス #バナナ好き #バナナ柄 #バナナボート #バナナパイ #バナナ牛乳 #バナナパフェ #バナナアイス #おいしい #おいしいバナナにするのもテクニックがある

バナナが綺麗に色づきました。((o(^∇^)o)) 日本にバナナが輸入される際、バナナは青くないといけないんです。輸送中に虫がつくとか、食品衛生的なしばりなんですね。青いバナナに色をつけるのが私の仕事。寒い冬、バナナのイメージは薄いですが、実はバナナ冬場がうまい、通常5日かけて熟成加工するバナナ、気温の低い時期は完熟するまで6日以上かかるため、1日余分に熟成加工するんです。熟成時間が長くなることで甘みがぐっとまして美味しくなります。今日はあまりに綺麗に色がついたので嬉しくなってpostしました。 バナナケーキに自信あり ラムセス#バナナ #バナナタルト #バナナマフィン #バナナマン #バナナチョコレート #バナナパウンドケーキ #バナナ味 #ラムセス #バナナ好き #バナナ柄 #バナナボート #バナナパイ  #バナナ牛乳 #バナナパフェ #バナナアイス #おいしい #おいしいバナナにするのもテクニックがある

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA