toggle
2017-03-13

次女の誕生日ケーキです。彼女の大事にしている犬のぬいぐるみがモチーフなんですが、スポンジ4台タルト生地1台を積み重ねた巨大建造物になってしまいました。中身はチョコレートケーキ、12層のスポンジとチョコレートで断面がカオスになってます。側から見て、まぁ手のかかるケーキだこと、母親であるパテシエの大いなる愛を感じます。今日はクッキーもつけました。 いつも天真爛漫な娘が母になった時、きっと子供に同じことをするんだろうなとふと思う。(´-ω-`)誕生日おめでとう、元気に健やかに、楽しくやりなさい。#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート#sweet #誕生日#アニバーサリー#happybirthday #浜松市#浜松#菓子工房#ラムセス#instagramjapan #手作り #手作り菓子 #おやつ #おうちカフェ #ワンワン#ハニービー#手作り菓子 #手作りプレゼント #誕生日ケーキ#おめでとう#instapic #美味しい#うれしい #楽しい#大好き

次女の誕生日ケーキです。彼女の大事にしている犬のぬいぐるみがモチーフなんですが、スポンジ4台タルト生地1台を積み重ねた巨大建造物になってしまいました。中身はチョコレートケーキ、12層のスポンジとチョコレートで断面がカオスになってます。側から見て、まぁ手のかかるケーキだこと、母親であるパテシエの大いなる愛を感じます。今日はクッキーもつけました。  いつも天真爛漫な娘が母になった時、きっと子供に同じことをするんだろうなとふと思う。(´-ω-`)誕生日おめでとう、元気に健やかに、楽しくやりなさい。#ケーキ#スイーツ#ドルチェ#デザート#sweet #誕生日#アニバーサリー#happybirthday #浜松市#浜松#菓子工房#ラムセス#instagramjapan #手作り #手作り菓子 #おやつ #おうちカフェ #ワンワン#ハニービー#手作り菓子 #手作りプレゼント #誕生日ケーキ#おめでとう#instapic #美味しい#うれしい #楽しい#大好き

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA