toggle
2017-03-12

冷蔵庫に余ってたフルーツでなんちゃってフルーツパフェつくったんですが、生クリームもこもこになっちゃいましたね。果物と生クリームだけで充分です。#ケーキ#ドルチェ#デザート#スイーツ#私がつくった#いちご#キウイ#ラズベリー#ブルーベリー#オレンジ#バナナ#パイン#浜松#浜松市#菓子工房#ラムセス#sweet #おやつ#フルーツパフェ#果物食べよう#身体にいい#手作り#手作りおやつ #手作りお菓子 #手作り菓子 #パフェ

冷蔵庫に余ってたフルーツでなんちゃってフルーツパフェつくったんですが、生クリームもこもこになっちゃいましたね。果物と生クリームだけで充分です。#ケーキ#ドルチェ#デザート#スイーツ#私がつくった#いちご#キウイ#ラズベリー#ブルーベリー#オレンジ#バナナ#パイン#浜松#浜松市#菓子工房#ラムセス#sweet #おやつ#フルーツパフェ#果物食べよう#身体にいい#手作り#手作りおやつ #手作りお菓子 #手作り菓子 #パフェ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA